Savian Blog

2014.12.26更新

こんばんは、スケボーバカ造(丸山)です。

 

 

髪を伸ばし続けてどれぐらいたったでしょうか、順調に成長してます私の毛笑う

 

 

そして今年ももう終わります。というわけで、店長と会津氏という総員出動でパーマをかけてもらいました。

 

 

もっさりとやぼったい

http://www.savian.jp/asset/S__3137545.jpg

 

西海岸のゆる~いスケーターっぽさをイメージしてるアメリカかぶれな丸山です。

avian.jp/asset/S__3137546.jpg

 どうです?このセクシーな大人の男のけだるいウェーブ。

 

 ちなみに10ヶ月ぐらい前。短い。でもヒゲ長!(影じゃありません)

avian.jp/asset/S__3137551.jpg

 

(Tシャツはやっぱり白!)

 

髪型がいい感じになると

 

 

「よし、いい正月になりそう」ってみなさんも思うことでしょう。

 

 

さあ、まだ切ってない方は年内に!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop