Savian Blog

2015.02.06更新

まずはこちらをご覧ください

http://www.savian.jp/asset/0801ef81aa6bf9c4bdd44a0dcd1ecf74.jpg

n-lo-shampooed-hair-designboom-05.jpg

ian.jp/asset/cheuk-lun-lo1.jpg

ooed-hair-designboom-250.jpg

なんだかわかりますか?近代的な芸術作品なのですが

実はシャンプーした頭たちです

Cheuk Lun Lo氏と言う人の作品です

シャンプー中の泡だった頭部、という一般人なら思いもよらない発想で全く違う切り口から撮影したこちらは、

芸術を感じることの容易さ、身近さを感じさせてくれる作品となっています。

芸術は本当に何から生まれるかわからないですね

自分も絵描きにあこがれています絵を描くのが好きで

昔からいろいろ書きました高校の時は

夜な夜なリュックにスプレー缶をしのばせ町の壁にアートを残してました笑(犯罪ですので真似しないでね)

9f06696cd2bce8ceb0c2a799.jpg

ちなみにこの作品は昔自分がマジック一本で書いた作品です

ほしい方は100万で売ります笑

また暇を見て書いたりしたら乗せますね

投稿者: savian

SEARCH

PageTop