Savian Blog

2015.02.12更新

ィニー・ハーロウって知ってますか?

まだら肌のモデルさんです、これでわかった人もいるのではないですか?

尋常性白斑(皮膚の病気)なのですがたまに町などでも見かけますよね

この病気は日本の中では人口の1%位しかいないようです

自分も背中に一箇所どんだけ日焼けをしても焼けない尋常性白斑

があるのですわずか1%の貴重な人物なのです笑

とは言え本当に小さいのでわかりづらいのですが

キングオブポップマイケルジャクソンもこの病気でしたね

原因がわからない病気なのですが

それでも表の世界で頑張る彼女は力強いですね

ぜひ活躍してほしいですね

モデル トレンド 個性

 

コンプレックスを個性と思うと気が楽に成りますよ

 

 

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop