Savian Blog

2015.02.16更新

髪型をオーダーする時ってどんな注文をしますか?

雑誌や携帯でスタイルを見せたり

口頭で伝えたりいろんな注文の仕方があるかと思うのですが

今はカラーやスタイルをたのむ時に外人風などと

注文したりしますよね?日本人なのに笑

その外人風なのですが実はスタイリングは髪に良くない自然乾燥で

作るのがいいのです

よく言えばラフに、悪く言えばだらしないのがいいのです

ぼさぼさが良い時代がきてます

技術のいらない時代です美容師的にボサボサじゃんっと思う

スタイルなのです。でもこれを作り上げるのは実はテクニックがいる

スタイルなのです作りこむのに作りこんで見せない時代の到来です

これから町にはぼさぼさ頭が増殖するかも

新宿 美容 会津 ルーズ

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop