Savian Blog

2015.02.27更新

メンズのヘアスタイルです。

いつもどこかにロックやストリートなテイストを盛り込みながらカットしています。時々、フットボーラーもやりつつ。

今回はグランジロックのテイストをゆるめに入れつつ。

前回全体にパーマをしていたのでそのパーマを活かすようにします。カットはマッシュ+前下がりになってます。

新宿美容室メンズカットsavian

 

 

 

男性は顔まわりを確実に前下がりのシルエットを入れてあげるとカッコいい雰囲気になるので

バックのマッシュ部分から顔まわりへの前下がりのつなぎ方が、似合わせの重要ポイントになります。

 

sinn新宿美容室メンズカットsavian

 

新宿美容室メンズカットsavian

 

重ためにカットしているので乾かしてスタイリング剤なしでも出かけられますよ!

 

新宿美容室メンズカットsavian

 

 

ロックなスタイルにも色々ありますが、ツンツンたてないこんな感じのグランジスタイルはどうでしょう。

ちなみにグランジロックはバンドでいうと、Nirvana,   The Smashing Pumpkins,   Sonic Youth,   Dinosaur Jr.     Soundgarden、   pearl jam

あたりですかね?レジェンドばかりです。

 

さあ!男性諸君!こぎれいなカッコウにはもう飽きた!

俺は薄汚く(グランジ)型にはまらない(オルタナティブ)生き方をしてやる!

と思いながら、さっぱりキレイにカットしませんか?笑

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop