Savian Blog

2015.03.18更新

カラーをしていますか?

最近はカラーをしてないひとが少なくなりましたね

皆さんはカラーは何色にすることが多いですか?

モデルやタレントなどを真似てみたり

好きな色を楽しんだりしているかと思います

でもなんかモデルと違う?とか思いませんか?

それは立体感のないカラーだからです

全員ではないですが見られる職業の方は

ハイライトローライトで変化をつけているのです

最近は5ミリ以下の細さで立体感を演出したりして

いるのです。下品にならないように相談させていただいた上で

施術させていただきますので是非どうぞ

仕事で色んな髪色が出来ない方にはローライトで引き締める部分を

作ったりしてみるのもいいですよ

http://www.savian.jp/asset/e8329b05a1dc5e11c7592d06acc5363e76e589cf.jpg

↑はハイライトローライトの施術をされたスタイルです

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop