Savian Blog

2015.03.18更新

休みに久しぶりの酒を飲みました

病院には行ってないのですが食道炎になりました

次の休みに病院にいきたいと思います

その食道炎もあって酒や食事を控えていたのですが

休みの前の日に親友の出産祝いがてら

テッパン焼き屋(すみだ)に行きました

隠れ家のようなお店で割烹着姿の女性が1人で切り盛り

しているお店に行き酒を飲みました

久々のビールはやはり上手かったです

料理は割とどれも上手く酒を誘発する味でした

くそガキの頃から一緒だったやつが

親父に成りとても嬉しく思います

その夜は暴飲暴食だったので今日から

病人飯に切り替え健康体に戻ります

http://www.savian.jp/asset/74383a1e8de42ea3b9a3ac15d13afeb9afcdd5eb.jpg

 

ワインうまかったな

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop