Savian Blog

2015.03.19更新

くせ毛って大変ですよね?

もともとはくせがなかった人は

もしかするとシャンプーやトリートメントに含まれている添加物。皮脂、

汚れが毛穴に詰まってしまうと髪にウネリが出る事があったり

他にはうねりの原因は頭皮の衰えによって起こる毛穴の歪みなどと

遺伝だけではないようです

すすぎが足りなかったり洗いがだめだったり様々ありますので

洗うのとすすぎにじかんをかけてみては?

それとシャンプーは酸性のを選ぶといいですよ

アルカリ性のシャンプーやトリートメントを使用していると、

頭皮がアルカリ性に傾き、老廃物が出にくくなり髪を圧迫してクセ毛になる場合があります

自分らに相談いただければあうシャンプーもセレクトいたしますのでどうぞ

くせ毛を生かすスタイルも是非トライしてみては?

メンズは思い切り短くしてみたりもカッコいいですよ

メンズカット うまい 似合わせ くせ

 

↑くせのあるモデルさんです軽くしすぎずバランスを見て重さの調節をしてます短くすると表情も明るくみえますよ

新宿 美容師 うまい メンズ

すこし固めのスタイリング剤を使ってあげるとくせをいかしやすいのです

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop