Savian Blog

2015.03.21更新

毛すぐ新社会人になる方々へ

地方から来る方が多い東京ですが

18歳の時、自分も青森の田舎から来ました。

来てすぐ美容室に勤め通信で資格の勉強をしていました

何より遊びまくっておりました

今とは比べ物にならないくらい肌も黒く焼き

髪も長くしチャラチャラしたおしてました

そうなのです東京は知らない人だらけなのです

むかしはイケテなくてもこれから変わればいいだけなのです

自分はストリート系からギャルをへの大変身をしました

今はいい思い出です笑

どんなジャンルでも対応しますので気になればぜひぞうぞお越しください

新宿 うまい美容師

 

↑このモデルさんも地方の出身なのです地方の集まる場所東京なのでお気軽にお越しください

p>新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop