Savian Blog

2015.03.27更新

こんにちは皆さんは食事はきにしてますか?

意識高い系の方はいろいろしてるかとおもいますが

普通の方は食べたいものを食べたりで

かなり偏った食事になりがちですよね?

実は肥満大国のアメリカより日本人は野菜不足なようです

野菜ジュースを飲んでるから平気と思っているかたは本当に栄養を

取れてると思っていますか?

大半は熱処理されているのでビタミンCがうしなわれているので完璧ではありません

1日に350gの野菜を夕食でまとめて食べるより昼などに小分けにして

食べるように心がけてみたり味噌汁やスープに野菜を入れたりして

積極的に食べましょう

野菜は体のデトックスを助けてくれますよ

一番のデトックスは汗ではなくウンコなのです

大便が65%だとすると汗は役3%と比べ物にならないのです

野菜は元々は毒素なので体が排泄を促します

その効果のおかげできれいになります

なので野菜を食べましょう野菜が苦手な人は果物をたべてみては_?

新宿 美容室 ブログ 豆知識

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop