Savian Blog

2015.03.27更新

美容室には何をもとめますか?

昔はパーマ屋と呼ばれるくらいパーマが支流でしたが

今はパーマする人が少なくなったかと思います

でも考えるとカラーは意外と自分で染めてもそんなに失敗もないし

カットも刈り上げじゃなきゃ意外と上手に切れる人も多いのが事実

今は美容室が腐るほどある中でなにを磨くといいかと考えることがありますがやはり

パーマかと思いますパーマも色んな種類がありますが髪の質や状態を判断し

パーマを提供していきます。

新宿 パーマ うまい ロング ルーズ かわいい

 

バック

新宿 パーマ うまい 外人風

春先にはパーマで抜け感・けだるさ・色っぽさをプラスしてみては?

スタイリングの楽なパーマスタイルはおまかせください

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop