Savian Blog

2015.03.30更新

こんにちは、最近のお弁当はオニギリよりもオニギラズの丸山です。


さて、お客様のブローをしてる時に「普段家でブローしますか?」と聞くと10代後半や20代のほとんどの方はブローをされないそうです。

 

なぜしないのか? 理由は 時間がない が圧倒的に多いです。

 

絶対ブローしたほうがツヤツヤだし夜寝る前にやれば寝て起きた次の日でもまとまりがよくて扱いやすいはず!

 

そしてブローするにはまず大事なのがブラシですね。

 

 http://www.savian.jp/asset/S__3866674.jpg

やはり豚か猪の毛、もしくは豚猪ミックスの毛のブラシがいいでしょう!

 

これはもう女性は1人一本は当たり前ぐらいのノリでいてほしいですね(*'U`*)

 

僕は豚猪ミックスをオススメします。猪だけだとちょっと硬いし豚だけだとちょっと柔らかいです。

 

これらのブラシ、使えば使うほど自分の髪の毛に馴染んできますし何年も使えるものです。

 

自分でブローした時に毛束が上手く内側にクルッと入ったときって気持ちいいもんなんじゃないでしょうか?女性の皆さん、

 

ブローすることを習慣づけていい女度をあげましょう。

 

 

 avian.jp/asset/S__3866675.jpg

 言っていただければお取りよせいたします!

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop