Savian Blog

2015.04.06更新

最近インスタグラムで見かける白い髪の毛の女性たち

海外ではやると日本でも時間差で流行ることが多いのですが

残念ながら日本人は髪全体、ちょっと黄ばんだクリーム色になることが多く銀髪にはなりにくいのです

ブリーチを経験された方はわかるかと思いますが

日本人のかみは黄色く成りやすいのです

でも上手に染めれば

白髪も作りこめますただしダメージはかなり大きいですし

色落ちも早いのでその辺はデメリットですね

黒染めを以前にされていた方は時間もお金もかかるし何より

ダメージに髪の毛が耐えれるかによってお断りさせて頂く場合もございます

夏などに白髪頭がふえるかもですねオサレさんたちは

夏前にやってみては?

新宿 明るめカラー 上手 ブリーチ

白髪ヘアー激渋です

カットなしの(ブリーチ・オンカラー・SP・ドライ )  ¥12480~でできますscissors

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop