Savian Blog

2015.04.08更新

せっかくの休みに雨ってテンション下がるといいたいとこだが雨は雨でいいものですね

桜も大分終わり本格的に暖かくなるかと思いきや

寒い・・・こんな時はラーメンに限ると思い

久々のラーメンを食べに行ってきました

新宿 沼袋 美容室 ラーメン

モヤシそば!イヤー美味い、ぶれない作れそうで作れない味です

胃カメラを飲んでからは食事もひかえめにしていたのでなおさら上手い

ラーメンをしばいたあとに検査結果を聞きに病院に行き案の定

食堂裂肛ヘルニヤ・逆流性食堂炎になってました

ストレスや職業柄の早食いがよくないようなのでたくさん噛みます

どの職業も体が資本なので皆さんも

かぜや病気に気をつけてください

美容とは1ミリも関係のないブログでした

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop