Savian Blog

2015.04.09更新

早い人は夏意識されているかと思います

夏はプライベートが充実されている方ほど髪の毛が痛む傾向にあります

夏は外で遊ぶ機会も増えますし髪の毛も明るくしたくなりますよね?

夏場は美容師からするとカラーのテクニックをフルに使う時期かと思います

毎日、自宅でのケアが一番大切なのですがケアは出来ている方が

多いのですが意外と出来てないのがUVケアです

アウトバス(流さないトリートメント)では守りきれない紫外線

絡みやパサツキの原因になったりアッシュやマットなどの寒色系の褪色を早めたりと

肌以外にも意外と髪の毛も気をつけつべきです

新宿 美容室 流行 カット

このシリーズを再度ご紹介何より匂いがいいです

それと値段がお手頃です¥1200(税抜)です

スプレータイプでムラなくかけれるので非常に使い勝手がいいですね

10~15センチくらい放してふりかけるだけです

お値段の価値はあるかと思いますよき

最近はスタイルや髪の毛の状態によりフィニッシュに使わせて頂いておりますので気軽にどうぞ

新宿 西武線 美容室 トリートメント

クリア(ブドウ種子油)・マグノリア(オレンジ油)・ミュゲ(ローズヒップ油)・オリエンタルジャスミン(ヘーゼルナッツ油)

各種保湿成分により保湿も期待できますプラス6種のオーガニックハーブエキス(共通配合成分)も入っております

きれいな髪の毛は賢いケアから

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop