Savian Blog

2015.04.27更新

カラー関係のブログ連発なのですが

メッシュって入れたことありますか?

メッシュって効くともう古く感じますね・・

老化が・・・www

今はハイライト・ローライトのほうがいいですね

美容の用語も突然変りますよね

リンスがコンディショナーになったり流さないトリートメントがアウトバスに

なったりと日々変っていくのですが

ハイライトも少し流行が変ってきました

自分がチャラついてた10年前はハイライトが目立つように太く明るく

が多かったのですが今は近づかないとわからないくらい細めに入れたり

ベースの色とあまり変えすぎないほのかに見せるラインが増えてきている印象です

しかもあんまり数を入れすぎないで少し少ないのがオサレ!

当店では最近ホイルワーク3枚で

何と

 

 

 

 

なななんと1080円で出来ちゃうのです

 

 

本来一枚500円くらいなので少しお得ですし

意外と好評なので気になる方はぜひいかがですか?

新宿 お値段以上 カラー

 ローライトが少し入っています細めなら仕事でも行けちゃうと思いますよ

新宿 カラー うまい美容師

赤いところに入ってます

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop