Savian Blog

2015.05.30更新

いろいろ流行が生まれ終わっていきますが

ここ最近は髪型の流行があまりなく変化が少ないと思っておりますが

この後に来るであろうキーポイントは操作性だとにらんでおります

最近まではまとまり・重めでしたが最近のファッションを見ていると

自分達が中高の時にはやっていたテイストが繁栄されている気がします

それを元に髪型を読むとその頃の髪型は無造作がはやり、女性の人はレイヤーを高めに入れて

毛先を動かしていました

全く同じスタイルは流行りませんが似た感じで流行は動いていくものです

それもあってか今は雑誌やネットで出始めているのが外ハネなどです

内巻き時代も動き始めてきています

この外ハネスタイルもカワイイ芸能人などが誰かやりだすと火が着くかも知れませんね

まっ、流行るかは断言できませんがオサレに敏感なオサレ星人は誰よりも早く

挑戦してみては?

髪型 2015年 ボブ 

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop