Savian Blog

2015.05.04更新

こんにちは、もしも美容室で働いていなかったらコーヒー豆を育てていたかもしれない丸山です。

 

はっきり言って私はコーヒー中毒です。

 

ほっといたら一日中飲んでるかもしれません。

 

これほどコーヒーを愛しているのに数年前はコーヒーを一滴も飲めなかったなんて誰も信じてくれません。

 

実は幼い頃にコーヒーを飲んで具合を悪くしてしまってそのときの具合の悪さがほんとうに辛いものでその日はちょうどみんなで、、、、

まぁ長くなりそうなんでそれは置いといて、

 

とにかくコーヒーが好きすぎて最近やっとゲトりました。

 http://www.savian.jp/asset/S__4145157.jp

コーヒーミルを

まあ買ったんじゃなくて無理やりもらったんですがね 笑

 

ゴリゴリ、ガリガリ、

 

このアクションだけで飯5杯はいけますね

 

それではコーヒータイムなので失礼します。ごきげんよう。

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop