Savian Blog

2015.05.09更新

自分達が中学位から出始めたカラーがアッシュなのですが(詳しくはわかりませんがww)

カラーをしたことのある方なら一回はしたことのある色ではないですか?

逆にアッシュ系にしか染めた事のない方もいるかもですね

アッシュの色の表現としては「灰色」を意味します

この色が増殖した理由ですが元々日本人は赤い色素が髪の毛には多く

とても褪色しやすい毛質なのはごぞんじでしたか?

このせいで褪色するとオレンジのような黄色のような色になるのですが

この色の間逆のいろがアッシュのラインになるのです

本来日本人ではいない色なので一気に変った感じのする色がこのアッシュなのです

自分じゃない自分になれた時って気分も変りますもんね

そんなバックボーンがありもはや日本のカラーの人気色になったようです

この色は色んな色との相性がよくピンク・ベージュ・マット・ヴァイオレットなどメイクや

服装に合わせたりとオールマイティーなのです

ブリーチした髪の毛にも決まるし暗めでしっとりと見せるのもいいですよ

透明感のあるアッシュにしたい方是非一度どうぞ

ピンクアッシュ カラー 安い

ピンクアッシュ

 

カラー うまい 安 安い 美容師

マットアッシュ

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop