Savian Blog

2015.05.11更新

地方から上京してきた田舎者の諸君(自分は青森の出身ですwしかも市とかじゃなく群の田舎です)

 

東京はエンジョイしてますか?

 

ちゃんとデビューできましたか?

 

環境や気持ちもかわり楽しいことやきつい事にもまれながらい

いろいろ成長していくものです

気持ちを変えるのは見た目を変えるのが一番いいのです

そしてそろそろ美容室に行こうかと思っている方などは

一人も東京出身の人がいない当店は来やすいかと思います

場所は新宿の歌舞伎町だし西武新宿の駅前だけど

雑居ビルの5Fにある隠れ家的サロンなのでぜひどうぞ

ジャンル髪の毛の状態をみながら似合うスタイルを

一緒に探しましょう

新宿いい 美容室 ブログ

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop