Savian Blog

2015.05.25更新

髪の毛のいろはどうやって決めますか?

普段着る服に合わせたり・仕事にあわせたりしますよね?

今回は仕事にあわせた色にしたお客様に写真を撮らせていただき

それを紹介したいと思います

 

新宿 カラー 上手い美容師

ボルドーレットです

新宿 カラー 上手い

もともとはキンキンの金髪だったのですが

艶のある赤系にしましたカラーをするとダメージで出来た隙間をカラー剤が一時的に埋めてくれるので

トリートメントしてもいまいち艶の出ない方はカラーで艶の演出をしてみては?

トリートメンとしても髪の毛が褪色した状態だとキレイには見えにくいのです

ダメージもトーンを上げなければほとんどダメージもありませんのでダメージの心配は

あまりしなくてもいいかと思います

夏は紫外線を受褪色が進みますのでこまめにUVケアやトリートメントをしましょう

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop