Savian Blog

2015.06.03更新

皆さんは身体は動かしますか?

ほとんど運動しなくても東京に住んでると意外と歩いていたりしますね

自分はその歩くのもめんどくさく感じ駅までの移動もスケボーにしたり

になってしまいました・・・これは体つき変る訳だわ

元々は体を動かしまくっていたのですがやらないとやらなくなるものですね

最近焦りからやるようにしてますが

話しは代わり7月にある試合が行われるです世界タイトルマッチです

『一戸総太』WPMFスーパーバンタム級王者なのですが同じ青森出身なので頑張ってほしいです

その試合の日に仲間が前座ですが参加します

自分ももともと格闘技をしていたのですがその時に一緒にやっていた仲間です

もともとプロのボクサーでケンカばかりしてたどうしようもない最高の愛すべき仲間の一人が

またリングに上がる機会が来ました。正直相手可愛そうに・・・・

めちゃくちゃ行きたい試合ですが行けそうにないので遠くから応援しようと思います

寺田隆 会津 クズメン 五所川原 格闘技

勝てよ

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop