Savian Blog

2015.06.08更新

こんにちは!
今日はメンズヘアスタイルについて少しお話をしましょう。

 

新宿東口 西武新宿駅前メンズヘアスタイル ツーブロック


男性のヘアスタイルの大半は肩からうえの長さで構成されていて、もみあげはその中のほんの一部分に過ぎません。
しかし横から見た印象は当然ながら、前から見た印象を大きく左右します。

もみあげだけクセがひどく、なんかモジャモジャしてる…。
そんな経験はありませんか?
やはりそんな状態で前から見るといくらスタイリングを頑張っても輪郭はぼやけて少しだらしない印象になってしまいます。
毎朝ひげは剃るけど、もみあげはどこまで剃ったらいいかわからない…。
剃ってみたら左右の長さが違う。剃っていったらなくなってしまった…。
左右が違うと間の抜けた感じになってしまうし、なくなると顔のフレームがなくなって締りがなくなってしまいます。
なので、パーツとしてはすごく面積の小さいもみあげですがとても重要なのです。

仕事中だけど少しヘアスタイルをスッキリさせたい!

そう感じることはありませんか?
そういう時はもみあげをスッキリさせると問題が解決する場合があります。
面積が狭い分施術時間は短く済みますし、平日の昼間は比較的空があるのでsavianに寄ってみてはいかがですか?
プロがあなたに合ったもみあげをデザインしますよ♪

当店はもみあげのデザイン、ツーブロック部分の刈り上げのメンテナンスを1080円でおこなっております☆

これを機に自分のもみあげを見直してみてはいかがでしょうか(^ ^)


《MENU》
¥1080襟足orツーブロックのカット】カット 〈新宿東口 savian>


新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop