Savian Blog

2015.06.26更新

こんばんは、丸山です。

いやいや、やっと僕のもとに来てくれました。。。。

http://www.savian.jp/asset/image1%20%2811%29.JPG

ハサミさん、、う~ん、なんでこんなにかわいいんだろうか、自分のハサミってやつは!

asset/image1%20%2810%29.JPG

 

△木目バックも似合ってるよ。

昔は美容師になろうとまだ考えてなかったころは美容室や床屋に行くと「この人らは一体何本ハサミをもってるんだ!何本あったら満足するんだ!」

とくだらんことを思ってました。自分の趣味のものや服や時計なんかは買ったばかりだとすごく愛着がわいてうっとり眺めてしまう乙女チックな一面をもっています。しかし今まで経験してきた美容師以外の仕事やバイトでも何かしら道具を買って使うことはありましたが1ミリも愛着、愛情は感じませんでした。

ま、そりゃこの仕事で生きてくと決めたことの道具なわけですから当たり前かもしれませんが

美容師、理容師にとってのハサミというものはいわばビジネスパートナーであり恋人であり、、、まあとにかく

みんなが思ってる以上に僕は道具を大切にしてるんだよ!っていう話です。


それにしてもあたらしいコは長くてかわいいな~

asset/image1%20%289%29.JPG

毎日一緒に寝てます。

http://www.savian.jp/asset/image1%20%287%29.JPG

夜景がきれいだね、

 

毎日いっしょに寝てるってのはウソです。ごめんなさい。

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop