Savian Blog

2015.10.01更新

こんにちは、丸山です!

 

実は僕は昔、建築現場で働いてたことがあるんですがその時の先輩で、仕事を色々教えてくれた

 

オスカワこと市川さん(38)が突然髪を切りに来てくれました。

 

約4年ぶりに会ったけど相変わらずアホでした。多分中身は12歳ぐらいだとおもいます。

 

髪型はどんなかというと、、、

 

 

 

 メンズカット 借り上げ ツーブロック モヒカン 新宿美容室

いや~モヒカンですね~、やっぱりどうせ刈り上げるならこのぐらいいかないと刈り上げた気がしないですよね~

 

そしてなかなか似合ってるんじゃないでしょうか?たまにはこんなのもありですね(´ー`*)

 

男性のヘアーは縦長さと奥行き感が大事かとおもいますがモヒカンこそその極み。

 

さっぱりしたい方、男らしいスタイルが好きな方、お待ちしております。

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop