Savian Blog

2015.10.05更新

こんにちは、丸山です。

 

さて、

 

またやってしまいました、、

 

人様のお頭にこんなことを!

 新宿 美容室 メンズ ツーブロック 刈上げ モヒカン

なぜでしょうか?最近お客様や友人たちのモヒカン願望の多さは。

 

モヒカン専門店をこっそりだそうかな(´д`ι)

 

というわけで今回もモヒカンです。こちらの中川さん、このビジュアルで新橋の居酒屋さん。スタッフみんなこんな感じらしいです。怖いわ!

 

今回のモヒカンはパンクなラインです。カラーは「シルバーっぽい青」をご希望だったのでブリーチして12レベルのアッシュ系をチョチョイっと!

 

モヒカンにも色んなバリエーションがありますがこのようなRANCIDのメンバーにいそうなパンクなモヒカンもいいもんですねexplosion

 

色んなモヒカンに対応致します。もちろんモヒカンじゃないツーブロックや刈上げのスタイルも大好物です。

 

Savianではメンズにおすすすめなセットメニュー

カット+眉カット

カット+炭酸スパ どちらも初めてご来店の方は¥4000ジャストとお得になっております!

 

では今日はこのへんで失礼します。

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop