Savian Blog

2015.10.05更新

みなさんこんにちは武久です。

そろそろ寒くなっていよいよ秋を感じ始めました。

秋といえば食欲や読書とイロイロとありますね

しかし寒くなると夏よりもオシャレを楽しめるようになり

デートにも気合が入ることです。

 

そこで今回武久がおススメしたいのが

セイヴィアンのクイックセットと言うものです。

 

書いて字のごとく簡単なセットになります 笑

しかしそこはプロです

簡単といってもしっかり巻き伸ばし、可愛くします!

みなさんはよく

巻き方がわからない

セットの仕方が良くわからないと

おっしゃいますね。

 

アイロンやコテといった非常に高温な

アイテムは便利な反面非常に危険を伴います

 

そこで難しいことは専門家に任せてみませんか??

 

セイヴィアンでは土日祝日と午前10から営業しております。

もちろん電話にて御時間の相談もお受けしております。

ぜひ気軽にお越しください。  武久でした。

 簡単巻くだけクイックセット¥1080

新宿東口歌舞伎町セイヴィアン

しっかり可愛いセットアップ¥2700

新宿東口歌舞伎町セイヴィアン

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F
HP
www.savian.jp
西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop