Savian Blog

2015.10.08更新

みなさんこんにちは武久です。

 

今回紹介したいのが最近入りましたコーヒーです。

 

コーヒーといってもインスタントではないですよ

 

【ネスプレッソ】と言うものです

新宿のお酒もコーヒーも飲める美容室セイヴィアン 

どおいったものかと言いますと

 

23種類の厳選されたフレーバー(カプセル)を使い一杯一杯丁寧に入れます

新宿のお酒もコーヒーも飲める美容室セイヴィアン 

お客様には23種類の中から選択していただく事ができます

 

この【ネスプレッソ】は一杯一杯がカプセルになっておりとても清潔なので

コーヒーメーカーよりとてもおいしく、香りも良くすごくリラックスできますよ。

 

美容室のパーマやカラーの待ち時間をより快適に過ごしていただくため

【サービスドリンク】までセイヴィアンではこだわりました。

 

皆様セイヴィアンにご来店の際はぜひ【ネスプレッソコーヒー】を飲んで

心身ともに快適にお過ごしください。武久でした。

 

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F
HP
www.savian.jp
西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop