Savian Blog

2015.10.09更新

みなさんこんにちは武久です。

 

今回は僕の大好きなはさみのお話をしたいと思います。

 

みなさんはよ(傷んでるところをカットしてください)と言われますが

美容師を10年以上やっていて確かに1~2㎝切るだけで触り心地や手触り

が変わりますよね。

 

それはなぜ?と思うとやはり「はさみ」なんです!

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

美容師や理容師が使うはさみはすごく切れ味がよく使われている鋼材も

特別な物です。

 

ものすごく切れ味がイイはさみを使い髪をカットすることで

毛先の切断面がスッパっとそろいダメージがなくまた髪が傷まないのです。

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン 

髪を伸ばしたいけど毛先がバサバサとか髪が絡まるといった状態のまま

伸ばしていくと結局髪が途中で切れたり枝毛になったりと

大変な状態になります。

 

トリートメントでケアはもちろんのことたまにはメンテナスカットをした方が

きれいに髪を伸ばせます。

 

ぜひセイヴィアンにご来店の際はメンテナンスも含めカット&COTA生トリートメントをおススメします。

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

新規 【¥7000】カット+COTA生トリートメント  〈新宿東口savian〉

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F
HP
www.savian.jp
西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop