Savian Blog

2015.10.10更新

みなさんこんにちは武久です。

 

今回はセイヴィアンのクイックメニューを紹介したいと思います。

 

一つずつ紹介していきますね

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

1眉カット…男性の方は特に苦手な方が多いと思います

       そんな時は美容師に任せましょ!

       すっきりとかっこよくなれますよ。

 

2眉カラー…髪の明るさやカラーの色に合わせて眉もカラーができます。

        女性の場合はメイクが楽になります。

 

3前髪カット…自分で切るのは不安というかたはぜひ美容師にお任せください

         流行りやお顔に合わせてお切りします

 

4炭酸スパ…こちらのメニューはシャンプー台での施術とセット面での施術になります

        簡単なメニューですがシャンプーでわ落ちない頭皮の油汚れを落とし

        頭皮をすっきりとさせます。

 

 

5ホイルカラー(3枚)…いつものカラーにもうワンポイントくわえて動きや質感を変えてみないですか。

               簡単に髪の雰囲気が変わり感じも変わります。

 

以上5個のオプションメニューがあり

カットやその他の施術 と一緒にしていただくメニューになります。

すべて¥1080になります。

 

みなさん気になったメニューはありましたか?

やりたいなと思ったらぜひセイヴィアンへお越しください。武久でした。

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F
HP
www.savian.jp
西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop