Savian Blog

2015.10.11更新

こんにちは武久です。

 

今回紹介したいのは【バクスターオブカリフォルニア】のスキンケア商品です。

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

 男性向け商品で

アメリカ・カルフォルニアで50年以上の歴史をもつブランドです。

 なぜ男性向けなのかと言いますと

男性の肌は女性の肌に比べてぶ厚いだけでなく、油っぽいのが特徴的です。あごや髭のケア、またアンチエイジングのために潤滑油を必要とする一方、脂分を取りすぎると肌に悪影響を及ぼします。洗いきれなかった汚れや皮脂が毛穴に詰まりニキビや吹き出物の原因となります。

 

最近では男性でも お肌を大切にされている方は多いと思います。

美容師をしていて最近は男性の方が肌ケアをこだわっているのかな?

と思うことがやくあり自分自身やはり少しはケアをやらないとなと思ったりします。

 

セイヴィアンではそんな美肌男子や美肌になりたい方のために

カットが終わった後バクスターの化粧水をお付けしサッパリとしていただくサービス

をしております。

 

もちろんご自宅用にも化粧水だけではなく質の高い石鹸

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

フェイシャルスクラブ(洗顔)やハイドロリップバーム(リップクリーム)

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

シャンプー&コンディショナーと男性の肌ケアを完全にカバーします。

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

ヘアーの方もワックスではなく(ポマード)を柔らかいのから固いのまですべての髪質に合わせ

取り揃えております。

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

この機会にぜひ美肌男子になりましょう。

もちろん女性のお肌にもご使用していただいてもスベスベで潤いのある肌になりますよ。

武久でした

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F
HP
www.savian.jp
西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop