Savian Blog

2015.10.12更新

皆さんこんにちは武久です。

 

今回のお話しはセイヴィアンの看板です笑

 

どんなお店でも看板があるようにセイヴィアンでもこの度看板を作りました。

 

しかも自分達の手作りです笑

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

前からお客様にお店の場所がわかりずらいと言われておりまして

 

やはり看板は必要となり作りました。

 

ただどうせ作るならシンプルでカッコイイ物がいいので

自分達で手掛けました。

 

まずは材料買って組み立てニスを塗ったり色をつけたりとしました。

DYIと言うのですか?

 

こおゆう作業はいついらいか忘れるぐらいしてなく

ほんとに久々でした。

 

自分達でお店のものを作るとそのお店に愛着がわきますね。

ほんとに楽しい時間でした。

 

さてさて出来上がったのを観て達成感があったのもつかの間

外に出してみると思っていた以上に目立たない!

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

しかも暗い!存在感がない!ひっそり感ハンパナイ!

まさに隠れ家です!

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン 

でもお店の場所をご存知の方ならわかるはずです。

 

ぜひ観てください!

自分達で頑張って作りました!笑

 新宿歌舞伎町の美容室セイヴィアン

これから少しずつですがお店の中も変えていきますので

どうか皆様お店の成長と我々の成長も温かい目で末永く見守っていてください。武久でした。

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F
HP
www.savian.jp
西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop