Savian Blog

2015.10.01更新

 

 

こんにちは!沼津です(*'U`*)

 

セイヴィアンではこれからクリームバスメニューを更により良いものにするために、今日はお店で講習会を行いました!

インストラクターの方に来ていただいて力加減を見直したり、マッサージは気功を活かした方法を試してみたり…。

癒し クリームバス 新宿 リラクゼーション 

 

マッサージクリーム自体も変わりますがマッサージの力加減・方法なども教えてただいた技術を取り入れて生まれ変わります゜+*:.(◆’v`*pq)

 

これから取り入れるマッサージクリームは【panpuri(パンピューリ)】といって高級ホテルなどでも使用されるクリームを取り入れました!

香りが良く、中身にもこだわっていて鉱物油不使用・パラベン不使用・SLS.SLE不使用・合成香料不使用100%ナチュラルエッセンスオイルを使用したものです!

古代から受け継がれた自然の力を活かして髪の毛もサラサラツヤツヤになりますよ~(。・ω・。)ノ

 

10月15日からNEWクリームバスになる予定です!

少しお値段を改良して高くなりますが、はじめは体験用のクーポンを発行するので、試しに皆様、体験してみてくださーい!!!

 

料金、決定しましたらまたお知らせしまーす!!

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop