Savian Blog

2015.11.22更新

こんにちは!

セイヴィアン

みんなの商売道具を持っている、なるみです!

みんなそれぞれ思い思いのシザーやコームなどが入っているシザーケース!

私の中身を分解するとこんな感じです。

セイヴィアン

左から、ウエット用、枝毛兼刈上用、ドライ用、セニング

刈上コーム、普段使いコーム、予備、リングコーム、何にでも使えるコーム

そして、シザーケース

普通のはさみに見えて、ハンドル部分の長さは私の手に合うサイズに直してもらったり、

やわらかい感じが出るように研いでもらったり、プチこだわりがあります。

シザーケースは完全にオーダーメイドで、革と糸の色からサイズ、フォルム、大きさなど全部自分で決めました。

結構こだわり屋さんなのです。

でもみんな自分のこだわりありますよね。

そういったちょっとした事に答えられる美容師になりたいと日々奮闘中です!

でも私としては、ヘアスタイルは共同作品だと思っているので、

自分の髪質を理解してもらったり、自宅でのケアをしてもらったり、みなさんにやってもらいたいこともあります。

お店で出来ることは、こちらがしっかり行います!

困ってることや、不得意な事も含めて、とことん付き合って行くので

一緒に素敵な髪型を作りましょう!!

☆今日の丸ちゃん☆

イケメン美容師 セイヴィアン

一体ノブさんに何をされているのか!!!

 

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop