Savian Blog

2015.11.02更新

こんにちは武久です。

 

いよいよ本格的に寒くなってきてアウターのオシャレも楽しめるようになってきましたね。

 

髪もアウターに合わせいろいろと変えたくなりませんか?

また結婚式や二次会と呼ばれる機会も増えて髪型どうしよう?とか悩みますね

最近は日本でもパーティーを盛んにやっていたりしてそこでも髪や服装を悩みますね。

 

そこで今回はタイトルにも書きました《かわいいセットアップ》を作ってみました。

 

新宿歌舞伎町でかわいいセットアップができる美容室セイヴィアン

まずこちらはゴム3本とピンを2~3本で作ってみました。

これなら服装もそんなには気にせず選ばず似合うスタイルだと思います。

 

新宿歌舞伎町でかわいいセットアップができる美容室セイヴィアン

お次はこちらです。

ウォーターホールです。

最近は70年代のファッションやレトロ感を押し出したスタイルが増えていますね

ボヘミアンスタイルにも合いますし硬いセットアップだけではなくこんな感じのダウンスタイルもかわいいですよ。

 

新宿歌舞伎町でかわいいセットアップができる美容室セイヴィアン

こちらのスタイルは編み込みと三つ編みをまとめたものになります。

最近のスタイルでは一番見かけます。ベーシックになりつつあるスタイルですね

ただそうなると友達とかぶってしまうとかになりやすいので美容師に少し違う感じとか

編み込みの感じを変えるとかのご相談でいろい雰囲気を変える事が出来ます。

ベーシックな形だけあって幅が広いスタイルになっております。

 

新宿歌舞伎町でかわいいセットアップが得意な美容室セイヴィアン

お次は編み込みからの後ろでシニョンにまとめたスタイルになります。

少し雰囲気が硬い式や服装がカッチとしている時などにオススメです。

また編み込みを大きく作る事で全体的な雰囲気が柔らかくなります

 

 新宿歌舞伎町でかわいいセットアップが得意な得意な美容室セイヴィアン

 

お次は周りをすべて編み込みトップをふんわりさせて高い位置でまとめたスタイルになります。

最近はダウンスタイルばかりだったので雰囲気を変えてみました

こちらのスタイルはワンピースやドレスによく合うと思います。

 

新宿歌舞伎町でかわいいセットアップが得意な得意な美容室セイヴィアン

お次はバックは抱き合わせサイド三つ編みトップふんわりのキャンディースタイルにしてみました。

普通のアップや少し変わったスタイルにしたい人にオススメです。

 

 

新宿歌舞伎町でかわいいセットアップが得意な得意美容室セイヴィアン

最後にクルリンパと三つ編みを使ったルーズアップです。

このスタイルはルーズ感とおくれ毛がウリです

隣は疲れ切っている人です笑

 

このようにいろいろと普段からかわいいスタイルを作っております

ぜひやりたい挑戦したいと思っている方

お待ちしております。

 

新宿セイヴィアンのタケヒサでした。

 

セットアップ¥2700

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop