Savian Blog

2015.11.07更新

皆さんこんにちは武久です。

 

今回紹介したいのは新しいスタッフです

 

なんと待望の女性スタイリスト!!

 

しかも元気で可愛く仕事もバリバリとこなすカリスマ性を備えた方です!!

 

名前は なるみ (宇井 愛深)

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンの新しい仲間 なるみさん

 

皆さん今はなるみさんの予約が取りやすくなってますよ!!

 

ここで少しなるみさんの紹介をしいたいと思います。

身長158センチ ちょうどいい感じです

山羊座のO型でいつもニコニコ元気元気vvvvvvvvvv

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンの新しい仲間 なるみ

千葉出身でなんとボクシングが得意だそうです!!怒らすと怖い~存在ですね…

そんななるみさん得意なスタイルはキュートなボブ かわいい感じに仕上がる事間違いなし!!

そしてもう一つメンズスタイル 女性のスタイリストなるみが切るメンズスタイルならモテ髪間違いなし!!なぜかって?

女性スタイリストに切ってもらった方が女性ウケがイイに決まっているでしょう!!

 

そんななるみさんですが仕事がものすごく早い! トップスタイリストになれば効率もいいし動きにムラがないしほんともう最高です!

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンの新しい仲間 なるみ

セイヴィアンには色んなキャラクターのスタッフがいますが決して負けてないぐらい個性的です。

 

皆さんも一度遊びに来てくださいね。

もちろん今までのスタッフも健在です。

 

セイヴィアンのスタッフたちはみんな個性豊かで濃い!キャラクターばかり 一度見れば忘れられない存在ですよ

ホントに癖になり感じですねぇ 笑

 他のスタッフの紹介はまた後日にします。

楽しみにしていてくださいね。

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンの新しい仲間 なるみではでは武久でした。

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop