Savian Blog

2015.11.09更新

皆さんこんにちは武久です。

 

 今回紹介したいスタッフは沼先生こと沼津です。

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンの仲間笑顔です!!

沼先生は子持ちのママさん美容師さんで経験豊富な大ベテランさんです

 

ママさん美容師という立場上ママさんたちのの気持ちが男性美容師よりわかるみたいです

 

お客様の中にもたくさんママさんがいて気持ちが分かるからママさんたちに素敵な髪型のアドバイス

ライフスタイルをよく提案しています

 

ママさんの気持ちがわかるのはやはり同じママさんなのかな~と思いました。

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンの仲間 おつまみ中

僕はまだ結婚もしていないし独身なので時間的自由もありますが沼先生は子供を預けて働いているので

一緒に働いていてもすごく時間の使い方がうまいです。

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンの仲間写真撮ってるのが見つかってしまった

セイヴィアンは男性スタイリストが多いのでママさんたちより時間的な余裕があるのか

時間の意識が低い感じがします。反省ですね。

 

家庭と仕事で疲れているはずなのにみんなよりも元気な時があったりものすごくパワフル!

やはり母は強しと言いますがママさんはホントに強いです!尊敬します

 

美容師の仕事は女性の職場と昔は言いましたが今は男もいます。

しかしお客様の大半が女性なので女性美容師はやはり人気がありますね。

 

若い女性美容師よりも人生経験豊富な分説得力がありますし納得することができますね。

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンの仲間声をかけて急に撮ってみました

そんな沼先生ですがなんと男性のカットが得意なんです!

セットが楽に決まるようカットがされています。カットがうまいんですね。

 

もちろん大人の男性のカットもカッコよく決まります。

大人の男性な場合よく美容室は敬遠されがちですが一度体験してみてください!

今までの価値観が変わります!

しかも印象が柔らかく雰囲気も若々しい感じに変身できます!

世の中の男性の価値観も昔とは変わり今はスマートな印象を付けていないと仕事上もよく思われないと伺います。

 

そんな時はぜひ美容室でカットしてみてください。若々しくスマートなご自分を家族や周りの方に見せましょう!

印象も雰囲気も変わり新しい気持ちになれますよ!

 

セイヴィアンの沼先生のお客様は大人の男性の方が多くお見えになられます。

きっと女性目線で見てカットされているからと思います。

 

このブログを読まれた方でセイヴィアンに興味を持った方はぜひ家族や友人の方にもこのブログを紹介してください

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンの仲間隣はもう一人の女子なるみ

いきなりご来店するのはちょっと緊張する方などはまずブログでセイヴィアンというお店を知ってください。

そして遊びに来たくなったらぜひ遊びにいらしてください。

セイヴィアンスタッフ一同心よりお待ちしております。

武久でした。

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop