Savian Blog

2015.11.09更新

皆さんこんにちは武久です。

 

皆さんは酉の市には行った事がありますか?

 

僕は新宿ではいった事がないです

なので

ノブ「今日営業終わったら酉の市いかね~?」

マコ「酉の市?なんか楽しそうだね!」

ノブ「丸チャんとなるみさんも誘おうよ」

マコ「いいね~とりあえず盛り上がろうぜ」

新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンのアフターなるみ!!!!!!!!!!!!!!

ということで早速みんなで行ってきました。新宿花園神社キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

ところがなんと…………暗い……人が居ない………

なぜ???????(・・;)

 

ノブも僕も土日だから祭りなんだからやっているだろうという考えで行きましたが、なんと酉の市は平日も土日も関係なく

日にちでやるんですね……ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

一気にみんなのテンションがガタ落ちに……(T_T)

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンのアフター集合写真in花園神社

みんな「これからどおする~?」

ノブ「俺についてこい!」

みんな「おぉ~(何かあるのかな)!!」(・∀・)イイ!!

 

行きついた先はやはりと言うか

お決まりのコース 居酒屋!

 

やっぱり飲むんかい!!!

 

ってな感じになりそしてやはりグダグダなノリへ………(((uдu*)

 

そんなかんだお会計になり

ノブ「あ、金おろすの忘れた……」

みんな「え、え、え、」

ノブ「明日返すわ 笑」

みんな「まあ仕方ないね~(さっき俺についてこい!って言ったよな……)」

ノブ「じぁまた明日!おつかれ~っす」

 

次の日はなんとノブは休みでした~Σ ゚Д゚≡( /)/

まあいつも忙しくスタッフたちにも気づかいお疲れぎみだったし

ホント憎めないやつですねえぇ~

 最近お疲れの店長のぶv セイヴィアンいきなり撮りました!!

セイヴィアンのみんなはホントに仲良しです。

店長のノブがアットホームなお店作りを目指しているだけあり

皆のまとまり感も他のお店にはない温かい雰囲気のお店です。

 

最近新しくセイヴィアンの仲間になった なるみさんもいつの間にか馴染んでます。

 

楽しい美容室セイヴィアンにぜひ遊びに来てください

きっと楽しいですよ。ヾ(●ω●)ノ

 

 

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンスタッフ一同より。

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop