Savian Blog

2015.11.16更新

こんにちわ!なるみです!

肌見せシーズンに流行ったタトゥーシール

タトゥーシール

最近はどこでも目にするようになりましたね!

冬っぽいデザインの物もちらほら

そして私は見つけましたよ!!

タトゥーシール

 

うさぎ!!!!!

もうお気づきかとは思いますが、なるみは完全なるウサギ派!!!

さっそく付けて見た

タトゥーシール

ちょっとわかりづらいですが、、、テンションは上がっています!

うさデザインの需要はさておき、

アクセサリーつけたいと思ってるけど邪魔だなーとか、ピアスもっと開けたいけど面倒だなーって思ったりしている人、

アクセサリータイプのタトゥーシールならお手軽に使えて、おススメです!!

最近はオリジナルのものなんかも作れるそうですよ!!

アクセサリーを変えたくなったら、タトゥーシール

髪型を変えたくなったら、セイヴィアン

お試しあれ!!!

☆今日のホーキー☆

ホーキーポーキー

食後のまったりタイム

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop