Savian Blog

2015.12.09更新

皆さんこんにちは武久です。

 

今回はパンピューリ クリームバスの講習会の風景をお伝えしたいと思います

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

新宿でパンピューリのクリームバスをやっている美容院セイヴィアン

セイヴィアンではスタッフ全員で勉強会や講習会などを取り入れ日々勉強しています。

 

この時ばかりはみんな真剣です笑

 

今回はタガミサンビューティの方にきてもらい講習会をしてもらいました。

 

新宿でパンピューリのクリームバスをやっている美容院セイヴィアン

 

最初から手順を教えてもらい早速やってみました

ちなみに僕はモデルです。

新宿でパンピューリのクリームバスをやっている美容院セイヴィアン

こんな感じに頭皮のマッサージをしてもらっています。

 

頭の上の部分(頭頂部)は筋肉が無く動かないため大変コリがたまるそうです。

 

新宿でパンピューリのクリームバスをやっている美容院セイヴィアン

後ろから見たらこんな感じです。これなかなか気持ちがイイんです!!

逆にトップ以外の周りには筋肉がありトップに比べ血流がイイんんです!

そのためハゲやすく薄くなりやすいのはトップなんだそうです(´・ω・`)

 

セイヴィアン丸山も真剣ですこの真剣な顔は…

皆さんレアです!!

 

みんな真剣に講習会に参加しています

真剣に講習会に参加しています。

ここで少し説明します

パンピューリのクリームバスは頭皮用クリームと毛髪用クリームとにわかれています

 

頭皮と毛髪では基本的に成分が違いますから意図的に変えているんです

さてさてそろそろ流しです

パンピューリのクリームバスをやっている美容院セイヴィアンの講習会

マッサージが終わったら今度は流しです。

最初に頭皮用シャンプーをしますが写真忘れました……

パンピューリのクリームバスをやっている美容院の講習会 セイヴィアン

先ほど説明した頭皮用と毛髪用のクリームを今度は流すときに良くモミこむ感じで流します

この時に頭皮用と毛髪用もクリームが混ざります。

 

しかし髪はツヤツヤのサラサラになります(*^^)v

 

パンピューリを置いている新宿の美容院セイヴィアン

 


毛髪用クリームはココナッツの香りですが甘すぎず香りもきつくないです。


気になった方は是非一度新宿の美容院セイヴィアンへお越しください。


きっと気持ちのいいクリームバスにハマりますから(^_-)-☆

セイヴィアン自慢のパンピューリのクリームバスです

ホントに気持ちいいですよ(^◇^)

是非一度ご体験してください!!

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop