Savian Blog

2015.12.26更新

こんにちは武久です。

 

いつもセイヴィアンにお越しくださりありがとうございます。

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアン

少し早いですが年末年始のご案内をさせて頂く時期となりました。

 

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

さてさて日ごろ沢山の美容室がある中、セイヴィアンにご来店して下さりありがとうございました。

 
私共がお客様から幸せをお裾分けして頂きましたことをより多く感じた一年でございました。

心より感謝、御礼申し上げます。

まだまだ未熟な点もございますが

今後共セイヴィアンスタッフ共々よろしくお願い申しあげます。

 

セイヴィアンの年末年始の休業期間は下記の通りです。

 

 〔年末年始営業、休業期間〕

12/29(火)通常営業

12/31(木)~1/1(金)休店

1/2(土)12:00~営業

また各担当者の出勤状況はセイヴィアンのホームページで確認出来ます。ご面倒だとは思いますが何卒よろしくお願い申し上げます.


年末年始お休みの方、お仕事の方、様々と存じますが、一年の締めくくり、スタートに是非遊びにいらして頂ける事を楽しみに致しております。

 

来年度もセイヴィアンで皆様の喜んで頂けるサービスの向上を図ると共に誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご愛顧を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

そして皆様
良いお年をお過ごしくださいませ。

筆末ではございますが
年末のご挨拶とさせて頂きます!

 新宿歌舞伎町美容室セイヴィアンスタッフ一同より。

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop