Savian Blog

2015.12.10更新

皆さんこんにちは武久です。

 

今回はセイヴィアンの店長ノブがスタッフを撮影する企画?です

新宿の美容院セイヴィアンの撮影会

なぜ??と思う方は多いと思います

 

それは来年からセイヴィアンではもっとモデル撮影(フォトシューティング)をやって行こうという方針になったからです

 

なのでカメラマンでもある店長ノブがカメラの練習を兼ねてのスタッフ撮影会をやりました

新宿の美容院セイヴィアンの撮影会

なぜかみんなノリノリです(*^^*)笑

 

今回は武久と丸山となるみがモデルをしました

 

店長ノブはカメラマンです

新宿の仲良し美容院セイヴィアン

なぜか一番気合が入っている??のか目つきがキッリっとしています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

素人たちの撮影会はうまくいくかな??

 

早速撮りあがった写真をお見せします(^◇^)

新宿の仲良し美容室セイヴィアン

まずはこの方丸山氏です!!いつもよりキメています!!笑

武久とっも仲良しでなぜかいつも真面目な話はしません!笑

新宿のアットホームな美容院セイヴィアン

本当普段はこんな感じなんです。

まるで店なのに家ですね(*´▽`*)

 

ハイお次は11月からいますなるみです!いつも写真になるとスイッチが入ったみたいになってしまします

新宿の仲良し美容院セイヴィアン

モデルを意識しているのかな??

なんとなく撮った写真でもこの出来栄えです(゚д゚)!

モデルがいいのかカメラマンがいいのかわかりませんね(*´▽`*)笑

 

そして最近お姉じゃねーかぁと疑惑の武久です(゚д゚)!

新宿の仲良し美容院セイヴィアンの撮影会

なぜかこのポージングなんです笑

まあお姉ではないんですけど……

 普段はおちゃらけております(*^。^*)

新宿の仲良し美容院セイヴィアン

こんな感じで仲良く毎日を送っています。

ぜひ楽しそうとか行ってみたい方はお待ちしております。

最後に

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアン

まとめてみました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop