Savian Blog

2016.01.22更新

こんにちは、丸山です。

 

最近乾燥がすごくてすごくて身体かゆいわ手ガサガサだわで大変なことになってます。

 

特に女性の方は男性よりも皮膚が薄くて弱いので手のカサカサとかに苦しんでる方もおおいんじゃないでしょうか?

 

そこで僕がおススメするのはこちらのハンドクリーム。

新宿の乾燥対策する美容室(僕のカサついた手が映りこんでしまってすみません。)

「パンピューリ ハンドクリームトラベルセット」でございます!

 

以前もブログで紹介したことがあるのですが最近乾燥すごいな~と思ったので再登場させます。

 

こちらのハンドクリーム、兎に角香りがいい!そして色んなハンドクリームや身体につけるものを試してる方ならわかる

感覚だと思うのですが付けたとき、ひじょ~に柔らかく優しい付け心地です。それなのに

長時間の保湿性があり、ハンドクリームの類で今まであまり感動したことがなかった僕が

「ちょっとほしいかも」って思った物です。

 

香りは3種類

ジャスミン、ローズ、レモン  因みに丸山のお気に入りはジャスミンです。

新宿でパンピューリを扱ってる美容室(整列!)

1本は25gで3本セット。

 

気になる方にはお試しで手に付けてもらってますのでお立ち寄りの際

「つけてみたい」って言ってください

 新宿のパンピューリを扱ってる美容室男性の皆さん、彼女や奥様へのプレゼントにもピッタリですよ!

では、ごきげんよう(*・∀・*)ノ

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop