Savian Blog

2016.05.11更新

皆さんこんにには武久です

新宿歌舞伎町  西武新宿駅からすぐの美容院 セイヴィアン

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね〜

ゴールデンウィーク中は非常にいい日が続いていて暑くて

大変だったと、言う方が多かったと思います

汗を大量にかいてそのままだと非常に肌にとってはストレスがある

状態です。

 

そこで今回は(バクスターの石けん)を紹介したいと思います。

 

 新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンはメンズの髪型も肌の手入れもお任せですよ!

 BAXTER/バクスターよりビタミンクレンジングバー フローラ&カシスの入荷です。肌の水分を守りながら、余分なベタつきや汚れを洗い流し、肌をやわらかく滑らかに保ちます。フローラ&カシスの香り。顔・ボディ兼用石鹸 / 全ての肌質用。 内容量:198g 【使用方法】泡立てながら濡らした肌にマッサージするようになじませ、十分に洗い流してください。

 

と言うシャンプーですが実は僕も使っています

使った感じは洗い上がりがすっきりですね

 

僕も汗かきだしベタベタする感じが嫌いなタイプです

 

なのでしっかり洗い流すタイプが好きなのでこの石鹸は僕にはあっています

 

汗をかきやすくべたつくと感じる方はこの石鹸をおススメします。

 

また香織の違うタイプもあります

 新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンはメンズの髪型も肌の手入れもお任せですよ!

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンはメンズの髪型も肌の手入れもお任せですよ!

お買求めの際はかおりを確認してからのほうがよろしいと思います

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンはメンズの髪型も肌の手入れもお任せですよ! 

こちらはボディースクラブです週に2回〜3回で肌がスベスベになりますよ、

いらない角質を取るタイプなのでスッキリします

 

気になる方は是非一度ご覧下さい。

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

 

◆お客様カラー☆◆グレイアッシュ◆savianはカラーとヘアケアが得意です♪◆COTA生トリートメントで毛先までつるん♪ ★春のイメチェンに《新宿歌舞伎町savian 03-3203-8222 西武新宿駅徒歩1分 西武新宿ぺぺの通り 新宿東口7分》◆イメチェン

投稿者: savian

SEARCH

PageTop