Savian Blog

2016.05.07更新

こんにちは、丸山です。

 

今更ながら、

 

突然ですが、

 

 

私の自己紹介をしようかと思います。

 

丸山亮平と申します。

 http://www.savian.jp/asset/image1%20%2846%29.JPG

http://www.savian.jp/asset/image1%20%2846%29.JPG

(けっして怪しい者ではありません)

 

1989年3月19日生まれ(うお座)

 

石川県金沢市出身です。

 

コーヒーが中毒と言ってもいいほど好きです。家では豆を挽いていれてます。

 

はっきり言って私の血管を流れてるものはコーヒーです。

 http://www.savian.jp/asset/image1%20%2848%29.JPG

(コーヒーのない人生なんて考えられない、)

 

普段何をしているかというと

 

スケートボードが8割をしめます! そうです。私の恋人は板なのです。

 新宿のスケーターで美容師

 

因みに普段よく現れるスポットはというと、、

 

中野新橋らへん、高田馬場らへん、Savian  といったかんじです。

 

見かけたら見て見ぬふりをしましょう。 少し気にします。

 

 

なぜ美容師になったかですって?!

 

それはモテると思ったからです。

 

すみませんウソです(でも半分ホント)

 

美容師の兄がいて(兄は3人います)ものすご~~く勧められて

 

「ほほう、美容師か、よっしゃやったるか!」

 

といった感じです。

 

そうです、影響されやすいんです。 しかし!

 

一度決めたことはやりぬくし、極めようとしますので皆さん、

 

ご安心ください。

 

 

ちなみに

savianはオープンしたころからいます。

 

Savian3年の歴史のなかで最も何を考えてるか分からない男だと言われてきましたが

 

あんまり何も考えてないんじゃないか説もでています。

 

それとあと「役に立たない知識」ばかりを持った男だと言われてます。

 

どなたか未確認生物か深海魚について語り合いませんか?

 

 新宿の猫が好きな美容師

にゃん蔵(猫)と暮らしてます。

 新宿の猫美容師

この安らかな顔

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

 

◆お客様カラー☆◆グレイアッシュ◆savianはカラーとヘアケアが得意です♪◆COTA生トリートメントで毛先までつるん♪ ★春のイメチェンに《新宿歌舞伎町savian 03-3203-8222 西武新宿駅徒歩1分 西武新宿ぺぺの通り 新宿東口7分》◆イメチェン

投稿者: savian

SEARCH

PageTop