Savian Blog

2016.05.05更新

皆さんこんにちは武久です

 新宿美容院セイヴィアンの武久 改めての自己紹介です

今回は改めまして自己紹介をさせて頂きます

 

生まれは1984年9月8日(乙女座)です

 

趣味は読書や料理や最近はランニングもやっています。

 

美容師としては今年で12年目を迎えました

 

こんなに一つの事に長く続いたのは初めてです

 

そして美容師ならではと言うか好きなことの一つに自分髪を

 

色々と変えるのが好きです!

 

今回は新宿美容院セイヴィアンに入社した頃から8ヶ月間での

 

髪型の変化を見せます

 

まずは入社した頃です

新宿美容院セイヴィアンの武久です 髪形の変化を追います 

こんな感じでした

ここから少しづつ変化していきます

新宿美容院の武久です 自分の変化です

 

少し気分を変えストレートとカットしてこんな感じでした

そして…

新宿美容院セイヴィアンの武久髪形の変化

 

またまた気分を変えカラーで明るくしました

少しチャライ感じかも…

新宿美容院セイヴィアンの武久ブログ 今回は自己紹介です

 

何故かこんな感じなり笑!!ほんとにチャラくみえます笑

新宿美容院 西武新宿目の前の美容院 セイヴィアンの武久の変化ブログ

 ブリーチでパッキンヘアーへ変身笑!!

お笑いのメイプル超合金のカズレーザーに似てるかも??

しかしこれでは面白くないので

新宿歌舞伎町美容院 西武新宿目の前の美容院セイヴィアン 武久の変化

どピンクヘアーの出来上がり!完全にイっちゃてます笑

…しかしこれではアレなので

 新宿歌舞伎町の美容室 西武新宿すぐ美容院 セイヴィアンの武久です

少しおちつかせました!

まぁこんな感じで色々と変えるのが好きです!

 新宿歌舞伎町美容院 西武新宿出口すぐ美容室セイヴィアン 武久のブログ

気分も変わるし楽しいです!

 

これからもどんどん髪型や、色が変わっていくのでみなさんも

 

楽しみにしていて下さい(^ー^)ノ

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop