Savian Blog

2016.05.11更新

皆さんこんにちは武久です

新宿歌舞伎町  西武新宿駅から近い 美容院セイヴィアン 武久の禁煙日記風ブログ 

最近自分の中で挑戦していることがあります!!

 

それは禁煙です!!(毎年やってます)

 新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンの武久 禁煙1ヶ月を目指し奮闘中!

今年もやります!しかも、もう直ぐ1ヶ月です!

 

この機会に決意を新たにし禁煙成功したいと思います笑!

 

ただ禁煙すると本当に太ります!これはなぜ??

 

本当食べますし それは太るのは仕方ないと思いますがまさかここまでとは…

 

ってことで運動しようと思い、1ヶ月ぐらい前から一緒に禁煙してる方と休みの日に歩き回りました。

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンの武久禁煙1ヶ月目指し頑張り中!

どこに行ったかと言うと府中美術館のある府中の森公園ですね

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンの武久禁煙1ヶ月目指し頑張り中!そして痩せる!

府中美術館のファンタスティック展に行きたかったけどなんと5月8日までで終わってしまっていてじゃ歩こうって事になりました。

 

府中の森公園は景色もよく本当爽やかな風を感じながら歩きました

新宿歌舞伎町  西武新宿駅すぐの美容院セイヴィアン  武久の禁煙日記的ブログ

新宿歌舞伎町 西武新宿駅直ぐの美容院セイヴィアン  武久の禁煙日記的ブログ  そしてダイエット

そしてなぜか歩いていてもしかして武蔵小金井駅まで歩けるかもってことで歩いちゃいました!本当40分ぐらい全力で歩きました

 

そして電車に乗り吉祥寺へ〜井の頭公園にも行きました

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアン  スタッフ武久の禁煙&ダイエット日誌

久しぶりに行ったら凄くキレイになっててビックリでした

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンの武久禁煙&ダイエット日記的ブログ

 

一日中歩き回りました。ホントにヘトヘトですね。

 

1日の締めは自分で作ったペペロンチーノです

 

たっぷり食べ➕➖ゼロです!笑

 

明日からまたダイエットがんばるぞー!!もちろん禁煙も継続中です!

 

 

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

 

◆お客様カラー☆◆グレイアッシュ◆savianはカラーとヘアケアが得意です♪◆COTA生トリートメントで毛先までつるん♪ ★春のイメチェンに《新宿歌舞伎町savian 03-3203-8222 西武新宿駅徒歩1分 西武新宿ぺぺの通り 新宿東口7分》◆イメチェン

投稿者: savian

SEARCH

PageTop