Savian Blog

2016.05.11更新

こんにちは、丸山です。

 

最近暑いですね!雨も多くてジメジメして何とも言えない蒸し暑さ。

 

暑いんだけどアッチー!ってほどでもなく、ちょうど過ごしやすい感じよりもチョッとだけオーバーみたいな

 

絶妙な暑さ。恐らく頭皮の汚れも溜まってることでしょう。はい、絶対溜まってます。

 

そこでこのぐらいの気候の時期になると丸山が必ずすすめるやつ、

 

そうです。

 

「炭酸スパ」です。 あ、すみません、正式名称は「炭酸クイックスパ」です。

 

こちらの炭酸スパ、どんなものかと言うと

 

1.炭酸シャンプーで洗います

 新宿美容室 ヘッドスパが得意

こちらが炭酸のシャンプー。モコモコです!

 

2.首の下に蒸しタオルを敷いて頭のマッサージをします。

新宿のヘッドスパが上手い美容室 

 

3.しっかり洗い流します。

 

4.頭皮用のトリートメントをつけてまた頭のマッサージをします。

 

5.首、肩のマッサージをして終了です。

 

1~5までの工程を20分ほどで行います。

 

Savianならではのコスパ良しなヘッドスパで一度やられた方は8割ぐらいリピートします。

 

かなりスッキリしますので刺激に弱い方はご注意ください!

 

>新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

 

◆お客様カラー☆◆グレイアッシュ◆savianはカラーとヘアケアが得意です♪◆COTA生トリートメントで毛先までつるん♪ ★春のイメチェンに《新宿歌舞伎町savian 03-3203-8222 西武新宿駅徒歩1分 西武新宿ぺぺの通り 新宿東口7分》◆イメチェン

投稿者: savian

SEARCH

PageTop