Savian Blog

2016.05.26更新

皆さんこんちには武久です

 

僕は東京に来て12年目を迎えました。

 

しかし仕事ばかりで東京観光していないと最近感じていろいろ

 

行ってみようってことで明治神宮前と靖國神社にいってきました

新宿の美容院セイヴィアンの武久です!東京観光楽しいです

まずは明治神宮ですここは二回目でしたが凄く雰囲気がよくて

 

なんどきてもいい場所ですね。

 

昼前ぐらいだったし気温も暑くなくてよかったです!

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンの武久です!東京観光でいろいろ行っています

この長〜い道を歩き突き当たりが

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンの武久です!東京にきたら一度は行くべき神社巡り!

やっと入り口になる靖國神社です!

この時は昼過ぎにつきましたがメチャクチャ暑くてほんとバテバテになりました…

 

ここは初めてきました。

 

新宿歌舞伎町の美容院セイヴィアンの武久です!東京に来た際は是非行った方がいい靖國神社です

神社のすぐとなりの博物館では入り口入ってすぐに零戦があり

新宿歌舞伎町  西武新宿すぐの美容院セイヴィアンの武久です!東京観光楽しんでいます

SLもど〜ん!!とあって迫力満点しでした!

 

中に入るのに800円ほどかかりますが是非中に入って歴史的価値の高い展示物を観賞することをオススメします!

 

800円以上の価値は絶対にあります!

 

長くなってしまったので今回はこの辺りで(^-^)

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

投稿者: savian

SEARCH

PageTop