Savian Blog

2016.05.04更新

セイヴィアンの自己紹介リレー 

セイヴィアン

続きましては、なるみです!

 

1986年1月14日生まれのO型

なるみ

幼少期と今との差がまるで見当たりません!

 

地元は、千葉県の海沿いのものすごく田舎です。

聞き取れないレベルの方言

家の鍵は閉めない

バスは1日2〜3本

最寄りの駅まで車で15分前後

おじいちゃんか、お父さんの名前を言えば身元がわかる

近所のお姉ちゃんに彼氏が出来ると、光の速度で拡散する

っとこんな感じの田舎で、地元の良いところと言えば、海!!

海岸の砂が砂鉄なので、決してキレイには見えませんが、

西海岸から折り返してくる豪快な波と、キレイな円を描く地平線は

言葉では表現出来ない良さがあります。

 海

 

そんな潮風香る実家に帰って必ずする事は、

 なるみとピザ

庭でのピザ作り

ピザが死ほど好きだった頃に、釜を手作りしました。

今は行く先々のカレー屋さんに顔を覚えられてしまうくらいカレーが好きで、タンドリーが欲しい気持ちです!

 

他には、動物が大好きでかつては動物園の年パスを持っていたくらい!

鹿

来世は動物でもいいかも。。

地球ドラマチックの動物の回や、ナショジオも時々チェックします!

そしてついに動物好きが高じて、2年前にウサギとの共存の夢を叶えました!

セイヴィアン

みなさんご存知のホーキーポーキーです!

絶賛溺愛中!!!

 

おしゃれに目覚めたのは、姉の影響から小学校の高学年の頃でした。

zipperやCUTIEの全盛期

髪質にコンプレックスのあった私は、東京の美容室で髪を切ったら何か変わるのではないかと

雑誌の常連美容室の自分好みのお店に予約の電話をしたのが、中1の夏。

そこから美容師を志す運命に!本当に何かが変わった瞬間でした。

 

ちょっとした少数派の私の学生生活は、なかなか一筋縄では行かなかったものの、

理解ある家族と友達たちのおかげで、楽しく過せました!

 

美容師になってからも、それなりに山あり谷ありではありましたが、

これもまた、お客様と仲間に恵まれ今に至る。

 

あの日感銘を受けたあの美容師さんのような

みんなに幸せをおすそ分け出来る美容師を目指して、これからも精進していく所存です! 

 セイヴィアン

 

 これからも、セイヴィアンの愉快な仲間たちをよろしくお願いします!!!

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly

 

instagram ID
savian_hair_garelly

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop